Latest Entries



!

こんばんわ又はおはよう!








まずはこのSSからいってみましょう。


Maple091128_020833.jpg




Maple091205_161953.jpg






Maple091206_010755.jpg





Maple091128_103143.jpg   


アランまであと一週間ですなぁ!






ついでにFF13も^p^



このくらいです。
おやすみ~^^








えきc   追いつかなくていいんだよ!どんどん進化でもなんでもしてくれ

一週間はやい;w;


Maple091121_011234_convert_20091128140420.jpg




なんか、アランが実装されるってゆうね
いまは別に興味ないけどスキルコンボ?が凄いらしいね!



















更新してみたwww




聖魔って大事!あなたはもっと大事!



こんちくわ






ジャクム行きました



聖魔なしです厳しいです




悪戦苦闘です



2時ラグを回避するために待機・・・・・・・


Maple091119_020226_convert_20091124030159.jpg


このあと?


ええ、死にましとぁ












えきc       久々だね元気?今130レベだよ。

春ちゃん     来たね!ありがとレベ上げ頑張るよ。春cもがんがれ^p^b

ブランディッシュ30

こんにちわ!
更新したいと思います




えーっと
四次する前に買っておいたブラン30貼りました、だがしかし・・・・・・・

Maple091116_232841.jpg


てことでFMで探してて


偶然ハオcが見つけてくれた^p^

タダでくれたよ;w;

Maple091116_235939.jpg




せいこおおおおおおおおおおおお

















それだけです
のし




巡      おおおおお久々wwwwwwまた見に行くね^^
       気が向いたらINしてね。チャットしよう


また更新してなかった

8度の熱あるヶど頑張ってします
 



Maple091104_022704.jpg




さて、クリムゾン行くことになりまして

忍耐は余裕・・じゃなかった

左の棒1右の棒3回墓ドロ。。
忍耐だからリザは無理だろうと思って聞いたらできるっていうwww

Maple091109_034548_convert_20091115132742.jpg

Maple091109_073701.jpg

そしてこれ><
カギ2つドロするのに1時間半くらい狩ってた(
気がつけば朝の8時www


Maple091109_074152_convert_20091115134013.jpg

ここ、何気にBGMかっこいいってことで更新オワリ.。。


Appendix

プロフィール

裂牙流星

Author:裂牙流星
Welcome to my blog.
server    ★Anzu★
Making day 2,008.3.29
Lv.145 Ice&Lightning Archmage
Lv.131 HERO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

